『今日も快晴ですね!』

イソギンチャクモエビ

 今日も絶好のダイビング日和ではありませんか!
 昨日は帰宅後早速『杜中茶割り』の晩酌をやりながらパソコンに向かいましたが、やっぱ無理でした・・・諦めて9時半頃にダウンです。
 今朝は5時に目覚めましたが、テレビをつけて再度就寝、8時頃起床して『杜中茶割り』を飲んじゃいました・・・山の神に見つかってしまい、「まだ、朝ですよ!」とお叱りの一言・・・
 昨日はMツ子さんのカレーを食べられなかったので、朝食にレトルトカレーを食べましたが、風味も辛味も物足りませんでした。
 しょうがないので『杜中茶割り』を飲みながらパソっています。本当、懲りない男ですね・・・
 もう暫くしたら実家の柚子の木の剪定をしに行って来ます。
 てなことで、今週末も3連休でぇ〜す!『お宝探し』に行っちゃいますよ!!