『嬉しいような、困ったような・・・』

ムチカラマツエビ

 今日帰宅すると、J☆Lからの封書が届いていました。
 早速開封して見ると、何と「韓国往復エアチケット」の当選通知が入っているではありませんか!
 内緒で奄美大島へダイビングに行った時に応募した記憶はあるものの、まさか当選するとは思いも寄らなかったので、どうしたら良いものか思案しています。
 1人で厳冬の韓国へ行くのも寂しいしなぁ〜・・・
 有効期限は3月15日迄なのですが、3月はシミランクルーズの予約もしちゃっているし・・・何か良いアイデアがあったらアドバイスをして下さい。
 済洲島でのダイビングなんてのは可能なんでしょうかねぇ〜?・・・