『Revoお買い物編』

カゴカキダイ

 昨日『Revo』にお伺いして、店長に2時間程積もる話のお相手をして頂いたのですが、カメラ&周辺機器を購入に来られたと思われる先客がいらっしゃいました。
 私が散々ダベッテから帰る際になっても未だ粘っていらしたのですが、結局どの位残っていたのかチット気になりました。
 何故ならば、私の買い物は即断即決型なので、せいぜい長くても5分から10分位で要を済ませてしまうからです。
 うぅ〜む・・・買い物は充分吟味しながら行うべきなのかなぁ〜?!・・・ただ、こっちが飽きちゃいそう・・・
 でも、見方を変えれば2時間以上も対応してくれるお店側もすばらしいと思います。(次の買い物のための、ヨイショです!!)
カゴカキダイ