『2ndDive』

 昨夜は比較的早寝をしたためか、普段通り6時に目が覚めてしまいました。
 取り合えずテレビを点けて、またうつらうつら・・・
 おっと、今日は公休ですからね!
 さて、2ndDiveは「まつ根」です。
 ガイドは昨日のブログに出ている、帆っ被りのオネーさん?・・・
 根の南東から北西を巡回するコースで、1stDive同様ゆったり&じっくりの水中遊泳をしました。
 帆っ被りのオネーさんは、エントリーするや否や「タコのまくら」を手に水中をウロウロ、容姿と行動が如何にも怪しげ・・・その結果は後程の映像でご覧下さいませ。
 水上は結構な荒れ模様でしたが、水中は大変穏やかで暖かく、楽しい1日でしたよ。
 ところで、昨日の『私は誰でしょう?・・・』は判りましたか?
【セスジミノウミウシ

【テングチョウチョウウオ

【クロイトハゼ】
 あっしには「イシモチ」程度にしか見えませんでした。

セミホウボウ】
 アンテナを立てて、ヒレを広げていなければ、「オキエソ」辺りと大差ありまあせんね。

【H賀さん?・・・】
 今日はお休みかと思ったら、こんな所でお出迎えとは・・・