『初お目見えを抜け駆け・・・』

クマドリイザリウオ

 久々に薄日の差す中で、とぉっ〜ても楽しくDiveれましたよ。
 イカメシさんと会うのも久し振りで、思わず「今日、波○間はお休み?」等と冗談を言ってしまいました。
 さて、1stDiveは「カロウ根」、ガイドはブダイさんです。
 今日はもぉ〜これに尽きます!何と『クマドリイザリウオ』のお出ましでぇ〜す!
 何と「Sea Crop」開設以来、初お目見えとのことですが、先ず持って発見者であるN海さんを称えるとともに、感謝申し上げたいと思います!(万来の拍手)
 23日(木)の『カミスジタカラガイ』と言い、本日の『クマドリイザリウオ』と言い、連続して幸運に恵まれました。
 私に一服盛った人がいないと、こんなにもラッキーが巡って来るんですかねぇ〜?!・・・
 何はともあれ、『クマドリイザリウオ』!! ばんざぁ〜い!! ばんざぁ〜い!! ばんざぁ〜い!!
 そして、N海さん、ありがとぉ〜〜〜!!
 ところで、今日来なかった方々、本当ぉ〜〜〜〜〜に残念でした。(ぷぅっ!)
 もしかすると次回は、「安〇博物館」で見ることが出来るかも?!・・・
 てなことで、とぉ〜ても美味しいお酒を飲みながら、ブログってまぁ〜す!!