『2ndDive』

 2ndDiveは「まつ根」、ガイドは引き続きブダイさんです。
 『クマドリイザリウオ』との遭遇で、気分はいまだに舞い上がっていたのでしょうか?
 機材を装着してフィンを履こうとしていると、ウェイトシステムの付け忘れをN海さんが教えて下さいました。
 Oh my got!
 仕方なくBCDジャケットを脱いでウェイトシステムを取り付けていると、その様子を見たブダイさんが感心したような口調で「へぇ〜、これって脱がないと駄目なんだぁ〜」・・・
 ※ 波田陽区風に読んで下さい。
 「って言うじゃなぁ〜い」・・・
 「でも、そう言ってるあんた自身が、ウェイトベルト付け忘れてますからぁ〜〜!!」・・・「残念!!」
 「人の振り見て、我が振り直せっ!」・・・「斬りっ!」
 何はともあれ無事エントリーし、「まつ根」東から南を巡回して来ました。
 こちらもあれこれ色々な見物があって、1時間程の水中遊泳を楽しめましたね。
 さて、気温もめっきり下がって来たため、Divingするのもキツイ季節となりましたが、今秋の海はチョ〜熱いです!
 てなことで、これからもガンガンDiveっちゃいますよ!