『芋焼酎が・・・』

 昨夜の疲れが抜け切っていません。
 ゲップをすると『芋焼酎』の香りがします。ダイビング前夜にボトルを1本飲み切るのは、ちょっときついかも・・・1stDiveの修了後は、船上から○ェ〜○ェ〜と『芋焼酎』フレーバーのコマセを撒き散らしちゃいました。
 さて、1stDiveは「つぼ岩」付近で『フリソデエビ』を確認して、北東をゆっくり巡回して来ました。
 2ndDiveは風の影響を考慮して、一旦休憩をした後に続けてエントリーし、「まつ根」南東を巡回して来ました。
 それにしても、あのヒトデはある意味気の毒です。『フリソデエビ』に食い尽くされるのを、じっと堪えているだけなんて・・・