『時化ちゃいました・・・』

mark031002007-01-27

 2週間振りのDiving!
 輝く朝日を浴びながら、期待を込めて館山へと向かいました。
 太陽光が眩しいぃ〜っ!!・・・でもちょっと待てよ・・・風がビュービューと車窓から吹き込んで来ています。
 街道の隙間から海面を見ると、ウサギが群れているではありませんか・・・
 淡い期待と不安を抱きつつ更に進行するも、かなりヤバそう・・・
 さて、今日のゲストは私とN山さんの2人です。
 海況の好転を期待しつつヴィデオを鑑賞しながら過ごしましたが、どうやら回復の見込みは無いみたい。
 「チエちゃん」とのバディダイブを楽しみながら、「ファンキーズ」が羨むようなネタ探しが出来ると思ったのにぃ〜・・・残念です。
 まぁ〜自然が相手ですから仕方有りませんね!
 てなことで、ケニー・Gサクソフォンミュージィックを聞きながら、マッタリ気分でお家に帰りました。
 差し詰め今日はプチドライブと言ったところでしょうか?
 陽気は初春と言う感じで、何かホンワカしちゃって気持ち良かったですよ!
 ところで、明日は『Ken』の結婚披露パーティがお茶の水で催されます。それも5時から・・・
 木更津の田舎者にとっては結構きつい道程です。
 また帰れなくなっちゃうかも?!・・・
【ファイアビーチ】↓
 波佐間は然程でも無かったのですが、坂田は西風の影響を諸に受けてしまいました。
 
【坂田沖】↓

【菜の花】↓
 何所かで見覚えのある映像です?!・・・
 もろ「ファンキーズ」をパクリましたが映像は自前ですよ!
 街道沿いには沢山の「菜の花」が咲いていて、一足早い春の気分を味わう事が出来ますね!