『直った?みたい・・・』

原因不明のログイン不能により日記の更新が遅れました。
 今日別のパソコンで試したところ、午前中はログイン不能でしたが、午後からは修復されたようで、日記を作成することが出来ました。
 ただ、自宅のパソコンでもログイン可能か、いささか不安が残ります・・・
さて、11日の日曜日はまたもや嫌な風が吹いていましたが、快晴の空模様に大いなる期待を込め、シャーディをBGMに館山へと向かいました。
 途中海面を眺めると「うさぎ」がピョンピョンは跳ねているではありませんか・・・また、Bigカッちゃんが来るのかなぁ〜・・・と不安が過ぎりました。
 Sea cropに到着してスケジュール表を見ると、N山さんの名前が無かったので一安心と思いきや、B・K子ちゃん&Jアンの名前が・・・その後Oノジさんもひょっこり現れて、嵐を呼ぶ3巨頭の揃い踏みとあいなりました。
 あぁ〜〜ガッカリ・・・とは言うものの流石晴れ男、1stDiveの頃には風も大分治まって来ましたよ。
 てなことで、B・K子ちゃんのガイドで1stDiveは「まつ根」南東から北東、2ndDiveは「まつ根」北東をそれぞれ60分程度遊泳して来ました。
 それにしても、このクソ寒いのによく60分もDiveったなぁ〜と思っていたら、まだイクジットして来ない人達がいました。
 何でもDecったとのことで、結局70分以上も冷水に浸かっていましたね。
 誰とは申し上げませんが、安全管理はどうなっているのでしょうか?!・・・
タツノイトコ】↓

【サクラミノウミウシ】↓

【コマチコシオリエビ】↓

【コケギンポ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【オドリカクレエビ】↓

【オキ?ミナミ?ゴンベ】↓

カエルアンコウ(オオモン?)】↓

【???】↓