『Hangは凄い!』

 昨夜は『ポーラナー』を出てから、インディアンレストランの『カワリティ』とパトンビーチホテルの『パパヤレストラン』で働いている知人に逢いに行って『ソイバングラ』で飲みましたが・・・その後の記憶は殆どありません。
 ホテル着いた時には自力で鍵を取り出せない、まるで「濡れ雑巾」のような状態だったそうです。
 しかしながら、翌朝は7時頃に起床しデイトリップに出かけられました。
 おそらく『Hang』の力に助けられたのだと思います。
 日本読みは「ハング」ですが、英語では「ヘン」(gはングみたいな感じで発音しません。)・・・そうです、『変』になっちゃうんですよ・・・
 私のような酒飲みには、願ったり叶ったりの栄養ドリンクですが、やはり常飲をしない方が宜しいかも?・・・
 さて、今日はまた『ユーロダイバーズ』のボートに乗船して、『Shark Point』と『Anemone Reef』でDiveりました。
 そしてAfter Diveは船上でビールを4缶空けて・・・
 ディナータイムは、メキシカンレストランの『Viba Mexco』でいつものフローズンマルガリータのピッチャー(結構危険です。)を飲みながら、またもやフィレステーキをご馳走になりました。
 その後は『サイモンキャバレーショー』を見に行き、例によって例の如く『ソイバングラ』でヘロヘロになりましたとさ。
 「なりましたとさ」はMarkⅡが活動していたと思いますので、私は覚えていません・・・
【Viva Mexco】↓
 オーナー夫人の江(Koh)さんと。
 かれこれ15年位のお付きあいになりますが、殆ど変わっていません。

【船上にて】↓

【タテジマキンチャクダイ幼魚】↓

【ミナミハコフグ】↓

【??ロブスター】↓

ウツボ】↓

【オトヒメエビ】↓

【コクテンフグ】↓

【スカンクアネモネフィッシュ】↓