『ネタ無し・・・』

mark031002007-05-12

 かなり古いのですが、「ソウルトレインのテーマ」から始まる『スリー・ディグリーズ』のソウルサウンドをBGMに、春の心地良い薫風を受けながら館山へと向かいました。
 このCDは3昔以前のサウンドなんですが、ドラムのビートが凄く効いていて、ハラワタにドゥンドゥンと響いて来るんですよ!
 ただ、こう言ったサウンドを我家(一応)の中で音量を上げて聞こうものなら、直ぐさま山の神が飛んで来て苦言を申し立てられてしまいす。
 しょうがないので、一応車内は個室と言う自己解釈もと、音量をガンガン・・位にして聞いちゃっているんですよねぇ〜・・・
 でも、重低音はかなりの振動を与えますので、車窓を全開にして走っていると、○翼団体の街宣カーと見間違われてしまうかも?・・・
 さて、本日は「オキゴンベさん」のガイドで、カロウ根とまつ根でDiveりました。
 透視度はあまり良くなかったのですが、水上はポッカポッカだったことに加え、水温も19度に上がっていたので、とても気持ちの良い時間を過ごせましたよ。
 とは言うものの、然したるネタがありませんので、「サラサラ」っと流させて頂きます!?・・・
【サラサウミウシ】↓

サラサエビ】↓

【サラッとした袋】↓
 防水性でサラっと水を弾くスグレ物です。
 ここからタバコを取り出して、港や船上で吸っていた馴染みのゲストを、見たような見ないような・・・
 しかしながら、ゲストが帰った後にショップのベンチへ眼を向けると・・・何故かこの袋のみが寂しげにしな垂れていました。
 袋の中の遺留品は、セブンスター&ライターです。
 ただいま「オキゴンベさん」のロッカーにて、主人との再会を待ちわびているとのこと・・・