『哀悼のメッセージ』

 私のダイヴィング仲間であるとともに、良きライバルでもあった、ファンキーズのブーさん・・・・・・の『デジイチ』が、早くもお陀仏してしまいました。
 享年2ヵ月と3日(3月31日(土)水中デヴュー)、余りにも早過ぎるカメラ生命に、慰めの言葉も思いうかびません。
 振り返れば・・・事の始まりは昨年の9月か10月だったと思います・・・
 『デジイチ』を購入し水中デヴューを飾る日を待ち焦がれていた、あの日おの頃・・・そして遂に水中デヴューを飾った、あの日・・・・・・あの日あの頃の、あなたのあの満面の笑みを、私は忘れる事が出来ません・・・
 誠にもって僭越ながら、ここに哀悼の意を表すとともに、今はもう動かない『デジイチ』への餞の歌を贈ります。