『賑やかでしたよ!!』

 今日はポッカポカと言うより、熱々の快晴でしたねぇ〜!
 上半身裸で動き回っていたため、肩や背中が焼けてしまい、ヒリヒリして痛いです。
 さて、本日は『ママさん’s』(仮称)の3名がいらしたので、Sea cropはかなり賑やかでしたよ。
 まさに「Fundiving」って感じでしたね。
 でも、ガイドのトモダンナはともかくとして、他のゲストは硬派な私と無粋なJアンだけだったので、中々その華やいだ世界に溶け込んで行けませんでした(ため息)・・・
 まぁ〜楽しい雰囲気のお裾分けを頂いたって感じでしょうか?・・・
【クロイトハゼ】↓

【ムラクモコダマウサギガイ】↓



 枯れかけたウミトサカに、26固体が群れていました。
 これを見つけたヒョットコさんは、興奮気味に水中ノートへ「すごい!!」と記入していました。

【ツユタマガイ】↓