『またもや・・・』

 それは昨日の出来事です。
 帰宅して居間へ入って行くと電話が鳴り始めました。
 次女からの連絡だろうと言うことで奥方さまが出たところ、発信者はH○Sたっだため私と交代しました。
 この時点で何やら怪しい雲行きに・・・
 用件は夏期のフライトスケジュールが導入されたため、帰国便の発着時間が変更になったとのこと、勿論こちらの受け答えは『はい。』あるいは『はい、承知しました。』となるわけですが、電話を切り終えるや否や奥方さま曰く『こっちは全然承知していないからね!!』だって・・・あちゃ〜〜まいったなぁ〜・・・
 同席していた長女は、このやり取りを見てニヤニヤ・・・ちくしょぉ〜この野郎ぉ〜・・・
 いつもなら携帯電話へ掛けて来てくれるのに、不運は続くものだなぁ〜・・・
 てなことで、明日も海に逃避します。
 晴れると良いなぁ〜〜・・・
【シーホース】↓
 ショボンとうな垂れる・・・