『それは必然的にやって来ました・・・』

 どこかのブログで、見たことのあるフレーズですが・・・
 さて、昨日は久々に朝帰りでした。
 ちょ〜〜ヘトヘトだったので、ひたすら寝腐っていたのですが、女性陣は時折様子見に来ていたようです。
 何を申しましょう、7月7日は結婚記念日なのですよ。それも、25回目・・・
 巷で言う所の「銀婚式」ってやつなんですね。
 いやぁ〜本当に良く頑張ったもんです。
 てなことで、たっぷり睡眠時間を取った後は、家族+1名で焼肉屋へと繰り出してみました。
 長女曰く「パパ、牛○デビューだね!」とのこと・・・
 私個人としては「赤門」の方が好きなのですが、木更津界隈には無い(一番近い所で五井店)ので、まぁ〜取り合えずお付き合いと言う事で行ってみました。
 でもって、肉のお味は・・・だったので、ひたすら「生グレープフルーツサワー」を煽っていましたよ。
 まぁ〜まぁ〜いけたのは、「ピートロ」位ですかね。

 そんなこんなで、今日もご多分に漏れず、ひたすら寝腐っていました。
 やっぱ、海に行っている方が、健全&リフレッシュ出来ますね!
【相変わらずバカです!!】↓


【花】↓
 「金田生花店」から届けて頂きました。
 6人用のテーブルなのですが、食事を取るスペースが無くなってしまいました・・・
 歳を取って来たためか、最近では「床屋」や「歯医者」等、同級生に頼る事が多くなって来ましたね。