『出張ってはみたものの・・・』

 5時30分に目覚めてしまいました。
 また寝をしようかとも思ったのですが、メンバーフィーの支払いを兼ねて、取り合えず館山へと出張ってみました。
 出発時間が早かったので410号線を南下しながら、例の湧き水を汲んで行くことにしました。
 さて、今日は久々に私の勤務する組織の館山事業所へ顔を出してみました。
 台風等の影響を受け易い地域なので、お客さまのトラブルに備えて強化体制を取っています。
 一応陣中見舞いと言う事で・・・遊びの行き掛けでは説得力もありませんが・・・
 暫く歓談をして「Sea crpo」へ向かいましたが、駐車場にはH江さんの車しかありません。当たり前と言えば、当たり前ですなね・・・
 でもって、「Sea crpo」へ車を乗り入れようとすると、見覚えのある車が数台停まっているではありませんか。
 集っていたのは、オキゴンベさん、メバルさん、チエちゃん、B・K子ちゃん、さらに後からヒョットコさんまでやって来ました。
 皆んな誰もいないと思ってやって来たそうですが・・・やっぱ海が好きなんですね!!
 因みに「ファンキーズ」は怖気づいたのか、来ていませんでした。
 てなことで、16日(月)の海の日はどうしようかなぁ〜・・・でも、新しいパソコンも届く予定だし・・・
 気象状況を観ながら思案中です。
【湧き水】↓
 大阪地区の取水所です。
 こちらはチョロチョロって感じで湧き出ています。


 自然薯の里の取水所です。
 こちらはコンコンと汲み上がっています。