『太陽、Sun燦!!』

 晴れました!!
 もぉ〜それだけで嬉しいです!!
 「この太陽が、ねずみ色の雲に覆われ無いでくれっ!!」と言った思いと期待を抱きつつ、陽光を浴びながら館山へと向かいました。
 BGMはベイFM78です。
 館山道が全線開通してくれたため、旧道の往来も比較的スムースでしたね。
 さて、本日のSea cropはゲストもいっぱい!&坂田のビーチも賑やか!!
 待ちに待った夏ですよぉ〜!!って感じ・・・
 でもって、B・K子ちゃんが来ていたにも係わらず、好天が1日もっちゃったではありませんか!!
 うぅ〜〜むぅ・・・何時もながら太陽を呼ぶ男・・・自我自賛・・・(ブラッドタイプB)・・・
 ここに、個人的な「梅雨明け」を宣言します!!
 以上!!
オハグロベラ】↓
 意外と綺麗な眼をしています。

【ハオコゼ】↓
 ヘアスタイルは突っ張っていますが、何故か覇気の無い目をしています。

金正日】↓
 勝手に命名していますが、そのファンキーなヘアスタイルを見る度に・・・

【ミアミラウミウシ】↓

【カザリイソギンチャクエビ】↓
 肉眼では然程綺麗に見えませんが、光を当てた映像を見ると・・・
 被写体として当面のライバルです。

【ウミカラマツエビ】↓
 トモダンナはこの色(宿主によって変色します。)がお好みだそうですが、この色を鮮明に写すには・・・金、時間、スタッフその他諸々が無くてはね・・・

【えび?】↓
 映像が鮮明であるか否かは兎も角として、こんなのを見付けるトモダンナの技量に敬服致します。