『マンタ・バージョン』

mark031002007-11-15

 8ヶ月振り位になるのかなぁ〜・・・久々に「Revo」へ行って来ました。
 目的はフィンの購入です。
 オキゴンベさんやトモダンナのフィンをお借りして、何を使おうかと模索しておりましたが、ワープフィンを購入することに決めたんですよ。
 となると、即断即決型の私は迷いも無く行動へと移ります。
 でもって、リゾート用にワープフィン(白)マンタ・バージョンと、坂田用にワープフィン(白)の2足を買っちゃっいました。
 もちろんマンタ・バージョンは、3月のシミランクルーズ用です。
 てなことで、日曜日に筆おろしならぬ、フィンおろしを行いまぁ〜す!!
【ワープフィン】↓

【マンタ・バージョン】


【大通り公園】↓
 天気が良かったので、「イセザキ・プロムナード」&「大通り公園」を1時間30分程散策してみました。
 オリエンタル&エキゾチックな雰囲気を感じつつも、何処と無くのんびりした雰囲気が醸し出されていました。


【夕日】↓
 アクアラインを川崎から木更津へと向かう走行中に撮影しました。