『またもや時化です・・・』

 ワープフィンを使い始めたら、連続して時化に見舞われてしまいました。
 ううぅ〜〜む・・・
 でも、Diveれなかった訳ではないので、フィンのせいではなさそうですね。
 やっぱ、ジャイアンとファンキーズが、災いの元でしょうか?!・・・
 さて、本日の風は先週程では無いものの、海面はかなりの荒れ荒れ状態です。
 仕方ないので、暫らく様子を見ることにしました。
 でもってN田社長から、貝のコレクションを散々見せびらかされた挙句、「秋田弁」&「駄洒落」の講習?を受けながらの、ウェイティングとあいなったのですが・・・
 はたして、坂田初お目見えとなるゲストは、また来店してくれるのだろうか?・・・
 そんなこんなで、ようやく海況も回復して来たので、1時過ぎから「まつ根」を1Dive(でも、1時間以上潜っちゃいました。)して、本日は打ち止め・・・
 残念ながら、「カミソリウオ」との遭遇は果たせませんでした。
 このところ、外気もかなり下がって来ているので、岩風呂がとても恋しいですね。
 トモダンナ、早期の改修をお願い致しやすよ!!
PS.訪プーまで残すところ106日となりました。
【ハナミノカサゴ】↓


【マツカサウオ】↓
 なかなか全身を現してくれませんでしたね。
 やっと出てくれたと思ったら、イシモチのヤローが飛び出して来て、邪魔をしやがりました。

【アカホシカクレエビ】↓

イバラカンザシ】↓
 そこいら中にブーさんの「ザ○メ○」が飛来していました。


【ベニキヌヅツミ】↓
 ここにもブーさんの「ザ○メ○」が・・・