『忍耐心?・・・』

 週間予報は晴れ、でも海況は荒れるとのこと・・・
 当たって欲しくなかったのに、目覚める前から風がビュービューです。
 行こうか行くまいか悩みましたが、体は自然に館山へと向かって動き始めちゃいました。
 さて、重い足取りの中「Sea crop」へと到着しましたが、誰もいません・・・
 腹具合が悪かったのでトイレに入っていると、車の音が続々と聞こえて来ました。
 用足しを済ませて外へ出ると、車の主はファンキーズのブーさんとサルさん&I県のN瀬さん、幾分遅れてN海さんの到着です。
 何故か一安心・・・
 とは言うものの、海峡は中々治まりません。
 「積み木ゲーム」や「クギ打ちゲーム」をしながら、1時過ぎまでウェイティングすることになりましたが、途中で痺れを切らしたN瀬さんは脱落しちゃいました。
 根性無し?!ですね・・・
 海況も回復して来たので出発の準備を始めていると、塩Gがノコノコとやって来たではありませんか・・・
 てなことで、やっとこさっとこ「まつ根」へと向かいましたが、今日は1Diveで終了とあいなりました。
 何だか・・この冬は時化が多いような気がします・・・
 シミランでメモリアルDiveを迎えるための、調整Diveが思うように進みません。
 後5日位は冷水に浸から無くてはなりませんねぇ〜・・・
【今日の海】↓
 荒れてます・・・

カエルアンコウウオ】↓
 何か吹き出物がいっぱい出来ていて、可哀そうでした。
 
イカ】↓
 子供のくせに、左右別々の模様を発生させていましたよ。

【菜の花】↓
 アサガオ系の花が枯れるや否や、もう咲き始めています。