『天使の贈り物?・・・』

 「サツマアサリ」の続編・・・
 それは土曜日の出来事です。
 「Sea crop」で駄弁っていると、豪雨と共にオノジさんの車が到着しました。
 暫くしてオノジさんが店内へ入って来ると、その手には一目で完品と判る代物の「サツマアサリ」握られているではありませんか!!
 でもって私に、「要りますか?」と尋ねて下さいましたので、速攻で有り難く頂戴致しました。
 いやぁ〜傷ついた心が癒されましたよ!
 この時はオノジさんが天使のように見えましたね。
 本当にありがとうございました。
 ところでブーさん、この「サツマアサリ」は如何でしょうか?
 今回の下敷きは、奥方さまとのナイトプレイで使用する?セーラー服ですよ・・・