『雨降りです・・・』

 天気予報どおり雨ですね。
 私は雨が大嫌いなんですよ・・・
 でも雨が降らないと、困ったことになってしまうので、ひたすら我慢、我慢です。
 さて、DX−1Gのハウジングに、不具合が発生してしまいました。
 レンズの内部に亀裂が入ってしまったんですよ。
 外傷は見当たらないし原因も不明です。
 仕方が無いので、お蔵入りになっていたμの登場となりました。
 久々なので使用方法を忘れていたり、ストロボとのシンクロが上手く行かず、ちょっと苦労しちゃいましたよ。
 でも、オリパスは良いカメラだと思いますね。
 てなことで、このところネタはいまいちですし、撮影場所は違う(カロウ根)のですが、何故かブーさんと被っちゃって・・・
【何でしょうか?】↓

ウナギイヌ】↓

【ニジギンポ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓

【ハナオトメウミウシ】↓

ケヤリムシ】↓

【エダイボヤギ】↓

【トサカ】↓
 小さな花の集合体のようで、良く見ると綺麗ですよ。