『水温14度台に突入・・・』

 遂に水温が14度台となりました。
 寒ぅぅ〜・・・
 さて、目が覚めてカーテンを開けると、太陽が見えたり見えなかったりしていたので、気乗りしないまま館山へと向かいました。
 「どうせお客さんはいないんだろうなぁ〜」何て思っていたら、駐車場に着いてビックリ!!
 私とスタッフのヒョットコさん&BK子ちゃん以外に、9人ものイカレた方々がお見えになっていましたよ。
 何か嬉しいような笑っちゃうような・・・
 でもって、5mmのワンピースで頑張っている、おバカさんが2人もいちゃったりして・・・
 こっちは6.5mにフードベストまで着用していると言うのにねぇ〜・・・
 いやぁ〜凄い!!
 てなことで、気合いで2Diveをこなしましたが、結構きつかったです。
 太陽光の温もりに感謝、感謝の1日でした。
 とは言うものの、来週も頑張ってDiveっちゃいますよ!!
【ニシキウミウシ】↓