『お達者倶楽部?!・・・』

 昨日はブ〇さんが来たにもかかわらず、良い具合に天気予報が外れてくれて、まるで初夏のような陽気でした。
 とは言うものの、集まった面子は相も変わらず、ヒョットコさん、ブーさん、N海さん、マナティーズ2人、そして私だけです。
 午後からは塩G&塩Bが加わりましたが、ポイントヘ向かう船上は「シィ〜〜ンッ!」とした状態で、何だかお通夜のようでしたよ。
 いやぁ〜お通夜の方が賑やかかな?・・・
 でもって、たまに交わされる会話は、腰の具合が悪いだの、何だの等と言ったこと・・・
 病院の待合室でのジジ、ババの会話みたいですね。
 マニアックなダイバーである私達にとって、まぁ〜これはこれで都合良い一面もあるのですが、ダイヴィング自体が出来なくなってしまうことを懸念してしまう今日この頃・・・
 てなことで、あまり良いネタが無かったので、動画は気が向いたら作成しようかと思っています。
【昨日の獲物】↓
 向かって左からムラクモコダマウサギガイ、シュスヅツミガイ、セロガタケボリガイです。