『Bangkok癒し旅・№4』

 6月18日(木)
 深酒が段々と効いて来ました。
 特に昨夜の老酒・・・
 なもんで、今日はダラダラ起床して朝風呂に浸かってから、チンタラと近場の散策を兼ねて買い物に出かけました。
 出発したのは昼頃かなぁ〜?・・・
【昼食】↓

 飲酒と時差ボケにより中略・・・
 でもって、ホテルに戻り入浴を済ませ、17時に「Siam Nramit]へ出かけました。
 私は送迎あり夕食事なしで1,200バーツ(3,500円位)のチケットを購入しましたが、食事込みのセットもあります。
 因みに、館内には軽飲食の出来る施設もありますよ。
【Siam Nramit】↓
 タイの歴史や文化を知ることの出来るスペクタルショーです。
 ショーの撮影は禁止ですが http://www.siamniramit.com/ な感じです。
 ※ 日の丸の国旗をクリクしてご覧になって下さいませ。
 以下は管内にある年代や地域別の生活様式とダンスショー等の映像です。
















 てなことで、是非1度はご覧になって頂きたいと思います。
 でも、私的には「Phuket Fanta Sea」 http://www.phuket-fantasea.com/ の方が設備等も充実しているので好きですね!!
 ※ 日の丸の国旗をクリクしてご覧になって下さいませ。