『Bangkok癒し旅・№5』

 6月19日(木)
 今日は市内観光と買い物に出かけましたので、時系列で映像をご紹介致します。
 因みに、朝風呂と朝バーボンは欠かしませんでしたよ!!
【市内の風景】↓
 Ratchaprarop通りにある「Baiyoke Sky Hotel」の83階から臨むバンコク市内の風景です。





【渋滞】↓
 バンコク名物の渋滞ですが、スカイトレインと地下鉄が整備された関係で、以前より緩和されたように感じました。


【国王】↓
 かつて私がこの国を統治していたころの映像です。

【屋台】↓
 いたるところに屋台があって、市民の食欲を満たしています。
 値段は驚く程リーズナブルですよ!



【繁華街】↓
 「Siam Square」界隈ですが、日本の渋谷や銀座と言ったところでしょうか?!




【女子大生】↓
 至る所に可愛くて妙にエロッポイ娘が沢山いましたが、恥ずかしくて中々カメラを向けられませんでした。
 今にして思うと悔いが残ります・・・

【Calypso Cabaret】↓
 「Asia Hotel」内で行われているオカマショーhttp://www.calypsocabaret.com/です。
 料金は1ドリンクと送迎付きで750バーツ(2,300円位)です。
 でも、私的にはプーケットの「Simon Cabaret」http://www.phuket-simoncabaret.com/japan/home.htmの方が、規模も大きくダイナミックで楽しいと思います。