『衝動買い?!・・・』

 連日の鬱陶しい空模様に不快感と苛立ちを感じる、今日この頃・・・
 通勤時の服装を再度衣替えしました。
 さて、「PJ Report」(PADI Japanメンバーの機関誌)で紹介されていた「Seawind」の『REUNION』(リニューアルバージョン)を購入しました。
 でもって、他にも夏向きなCDはないかと探していると、「Jennifer Lopez」のCDの数々か目に留ってしまい・・・
 ちょっとしたオキゴンベさん状態?になってしまいましたが、暫くは館山と木更津を行き来する間の楽しみが増えましたよ!!
【CD】↓
 変革を続けているものの、私にとっては常にセクシィ〜〜!で、大好きな存在なんですよ!!

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771