『故障続き・・・』

 BCDのエアトリム機能がイカレちゃったので清掃とグリスアップをしていたら、誤ってOリングを切ってしまったためエア漏れにより使用不能となってしました。
 仕方ないので代わりのBCDを持参して館山へ向かうことにしました。
 さて、今日のシークロップはゲスト&スタッフを合わせ10数名で賑わっています。
 でもって、意気揚々と港へ着いたのですが・・・
 今度はダイビングボートのバッテリがあがっていて操船不能です。
 取り合えずは別のボートで牽引してダイブサイトへ向かうことになりました。
 2度あることは3度ある?!・・・
 何とかエントリして水中撮影を行っていると、外付けストロボがシンクロしなくなってしまいました。
 どうやら手動とオートの切り替えスイッチが接触不良を起こしているようです。
 先週からストロボの調子が今一だったので、サポート用に持参していた水中ライトで対応しましたが、やっぱ良い色が出ませんね。
 てなことで、水中映像は明かりが足りずチョット変な色です。
【アラリウミウシ】↓

【ムラサキウミコチョウ】↓

【サギリオトメウミウシ】↓

【ソメンヤドカリ】↓

イカ】↓

イソカサゴ】↓

【コケギンポ】↓

【シマウミスズメ】↓
 何故か体中がボロボロでした。

 過去の動画はこちらからアクセスし、「高画質で表示する。」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771