『気持ち良いぃぃ〜〜!!・・・』

 今日も爽やかな秋晴れで、青空とサラットした風が心地良いです。
 こんな日に、どこかの誰かさんは息子のバイク置き場を作る等と言って、自分のお仕置き部屋を作らされているなんて・・・
 さて、本日の体験ダイバーさんは大当たりでした。
 観光定置網の見学から始まって、ブーチダイヴの後はボートダイヴまで出来ちゃったりして・・・
 程良い年齢の女性はお得ですね!
 てなことで、今が一番の潜り時です。
 ガンガンと水中の夏を満喫しちゃいますよ!!
 でも、このペースでDiveっちゃうと、また坂田でメモリアルを迎えてしまいます。
 700thはSimilanでと思って調整していたのですが・・・
【新漁礁】↓
 イクジットの際には『イワシ』や『キビナゴ』のカーテンがかかり、ボートを見失ってしまう程でした。
 『ツバメウオ』の若魚は健在だったことに加え、見ごたえのある『コブダイ』の成魚が仲間入りしていましたよ。
 不細工だけど愛嬌があります。
 定住してくれたら良いなぁ〜・・・

【シロタエイロウミウシ】↓
 まだいました。

【ミアミラウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【コイボウミウシ】↓

【ミツボシスズメダイ】↓
 やっぱ、幼魚は可愛いですね。