『700th Memorial Dive!!』

 43歳にしてDivingを始め7年と3か月、昨日700回目の潜水を迎えました。
 年間100Diveを目標として取り組んで来た成果ですが、その背景には多くの方々の指導や協力があっての賜物と感謝しております。
 3日間寝食を共にして下さったブーさん、宴会を楽しませて下さったオノジさん、ともだんな、メグさん、サブちゃん、漁師のTカサさん、さらにメモリアルプレートにコメントを下さった、Y子さん、H瀬さん、S水さん、五△丸さん、O塚さん、S木さん、ありがとうございました。
 次なる目標を1,000Diveとして、これがらもガンガンDiveちゃいますよ!!
 てなことで、3日の間には色々ありましたが、割愛させて頂きますことをご容赦下さいませ。
【水中映像】↓
 動画ではありませんが、BGMと共にお楽しみ下さいませ。
 再生後に[HQ](ハイクウォリティ)ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。

【忘れ物】↓
 2日間に亘り10Kgものウェイトを片付けさせられました。
 ベルトの端がササクレ立っているので、外し辛いこと外し辛いこと・・・
 挙句の果てには、アルファードKYと共有している水筒まで・・・
 誠に勝手ながら、中身を捨てたうえ洗浄してお店に預けてあります。