『赤潮の影響?!・・・』

 5月22日(土)、23日(日)で合宿Diveを行いました。
 初日は快晴に加え28度を越す真夏日でしたが、2日目は雨に降られてしまいましたよ。
 でもって、赤潮の影響でしょうか?・・・
 水中も幾分かの濁りはあるものの、タイ系の群れ!群れ!群れ!って感じで、結構見応えがありましたねぇ〜!!
 てなことで、連絡事項等があるため取り合えずアップロードしちゃいます。
【イソギンチャクモエビ】↓

【アカホシカクレエビ】↓
 体内に卵が見えますね。

【キイロイボウミウシ】↓

【シロウミウシ】↓

アオウミウシ】↓

【スミゾメウミウシ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【ベニキヌヅツミ】↓

【差し入れ】↓
 ブーさんから差し入れて頂いた『シッタカ』を酒の肴に、義理の息子からの手土産の焼酎を煽りました。

【水中映像】↓
 またもや間抜けな『イワシ』がチェーンに突っ込んでいました。
 撮影後には解放してあげましたが、その後は如何なものか?・・・
 他には『カゴカキダイ』、『イシダイ』、『イシガキダイ』、『ネンブツダイ』、『?ダイ』、『イワシ』の群れがなかなかです。
 再生後に[480P]ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。

 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771