『エア泥棒?!・・・』

 今日は久々にN田社長とお会いしました。
 御宿の海底にロマンを求めて出張った結果は???
 さて、『カロウ根』での1st Diveを終えて、安全停止のため西のブイへ向かうと、ブーさんが私の方を見ながら頻りに自分のレギュレータを指差しています。
 はて???・・・
 私のレギュレータがエアリークでもしているのかと思い、レギュレータ、オクトパス、エアゲージを確認しましたが、特に異常は見受けられませんでした。
 またブーさんに眼を向けると、相変わらず自分のレギュレータを指差していますが、エアゲージの残圧は30バール辺りを指針しています。
 はてなっ???・・・
 私が首を傾げていると、今度はエア切れのサインを送って来ました。
 残圧は30バールもあるのに、何んなのっ???・・・
 ましてバディでもないのにぃ〜・・・
 でも、ブーさんがとても深刻そうな眼差しをしていたので、イヤイヤながら私の大切なオクトバスを渡して、3分もエア恵んであげちゃいましたよっ!!
 あぁぁ〜〜私のオクトパスは汚れてしまったので、もう使用禁止にするしかありません・・・(;_;)
 とは言うものの、ブーさんの眼に映る私の姿は、きっと神か天使のようだったでしょうねっ!!
 てなことで、不具合の原因は機材をボートへ積み込む際に転倒させたことで、レギュレータの1stステージのバランスが、ブーさん同様狂ってしまったんではないかと思われます。
 ところで、エア使用料金の請求書は勤務先へお送りすれば宜しいでしょうか?・・・
アオウミウシ】↓

【ニシキウミウシ】↓

【コイボウミウシ】↓

【ハオコゼ】↓

【またもや・・・】↓
 先週に引き続き小便臭い忘れ物です。
 お酒の飲み過ぎで痴呆が進行しているんでしょうか?・・・
 取り合えず、割り箸で摘まんで干しておきました。
 多分家庭でも洗濯物は割り箸で摘ままれた揚句、家族とは別に洗われているんだと思います。

 過去の動画は下記のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771