『水中は快適でしたよっ!!・・・』

 週末を待ち遠しく思う今日この頃・・・
 『Sea crop』で過ごす時間は、私の心を癒し安らぎを与えてくれます。
 もしこの場が無かったら、夜のネオン街を徘徊していることでしょう・・・
 さて、黒潮が入って来ているようで、船上から見る海水は綺麗なブルーでした。
 でもって、透視度は12mから15mもあるうえに、水温が23度もありましたよ!!
 加えて太陽光はキラキラ!!・・・
 今日はとても気持ちの良い水中遊泳が出来ました!!
 てなことで、オノジさんが差し入れして下さったプリプリのビワを大変美味しく頂戴致しました。
 それから、『館山セミナー』の前売り券を、ブーさんの分まで購入させられました。
 領収証はありませんが、プレミア価格で引き取って下さいませ!!
ビシャモンエビ】↓


サラサエビ】↓

【キイロイボウミウシ】↓

【スナイソギンチャク↓

【Homodelphinus像】↓
 『Homodelphinus』とは故ジャック・マイヨール氏が発案した俗語で、イルカ人間と言った意味合いだそうです。
 何を思ったか?・・・ブーさんが磨き始めたので、光沢が蘇って来ましたよ!

【水中映像】↓
 再生後に[480P]ボタンをクリックのうえ、高画質でご覧下さいませ。

 過去の動画はこちらからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。