『危機からの脱出?!・・・』

 今日は行きがけに『ジャックス・プレイス』の掃除をしようと思い、5時30分で目覚ましの時間を設定しましたが・・・
 4時30分頃に小用のため一度目覚めましたが、まだ時間があったのでまた寝をしました。
 ところが、周りが明るくなって来たにもかかわらず、目覚まし時計は一向に鳴りません。
 ふと目覚まし時計に目をやると、針は8時ちょっと前を指しているではありませんか・・・
 げげっ!!目覚ましのスウィッチを入れ忘れていました!!
 早々に朝食と身支度を整え館山へと向かいましたが、悪天候の影響により館山道が空いていたので助かりました。
 てなことで、水中ネタは無きに等しかったのですが、水面ではどこかの誰かさんがまた仕出かしてくれましたよ!!
 本当に懲りないお方ですね!!
【キイロイボウミウシ】↓

【ダテハゼ】↓


【コクテンベンケイハゼ】↓
 いつも同じ洞にいるのですが、なかなか良い感じに撮れません。

【ツノダシ】↓

【ウミサボテン】↓


【ムラサキスナギンチャク】↓
 でも、黄色です?・・・

【ヒメハナギンチャク&ホウキムシ】↓

【カイメン】↓

【へなちょこダイバー】↓
 潮流や深度計算が不充分だったんでしょうか?・・・
 イクジットポイントへ帰還出来ず、流されてしまったようです。
 右側は救助に向かったフリーダイバーのI川さんです。


 本人の名誉のため顔はカットしましたが、きっとブーブー言いながらブログに書き込んで来ると思います。