『夏が来ましたねぇ〜っ!!』

 待ちに待った夏がやって来ましたよっ!!
 さて、言いだしっぺのくせしやがって、駄犬の世話だ何だと言い訳の多いブーさんは無視して、3Diveをと思いきや・・・
 駄犬ペロを処分したのか?ブーさんが朝一からやって来ました。
 仕方ないので、いやいやながらお付き合いしましたが、昼間はともかくとして夜は鼾がうるせぇ〜し、朝も早よからバタバタうるせぇ〜しっ・・・
 先週は仕事も些か忙しかったので、かなり疲れちゃいましたよ!
 Live a bord divingでは3Dive、4Diveは当たり前なのですが、寄る歳波もあるのでしょうか?・・・
 でも、これは心地良い疲労感なんですよねぇ〜・・・!!
 てなことで、今日は法事で奥方さまの親族が集まってくるので、取り合えずアップロードしちゃいます。
【イソギンポ】↓
 お初でした。
 肉眼では触角の細部まで視認出来ませんでしたが、こうなってるんですねぇ〜・・・

【シロタスキウミウシ】↓

【キイボキヌハダウミウシ】↓
 お餅みたいで美味しそうです。

【ミアミラウミウシ】↓


アオウミウシ】↓
 エラが花のつぼみのようでした。

ビシャモンエビ】↓
 雄はボケボケになってしまったので、割愛させて頂きました。

【サツマカサゴ】↓
 胸鰭の裏側の模様は綺麗なんですよ。

 過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771