『800th Memorial Dive』

mark031002010-08-10

 ブーさんから悪魔の誘惑メールを受けたため、7日(土)、8日(日)で2泊3日の合宿を行いました。
 3日(火)の深酒が尾を引いていることに加え、3Diveを2日間と夜は夜で宴会・・・
 おまけに船外機はかかりが悪く、筋肉痛と飲み疲れでヘトヘトになっちゃいました。
 でも、充実の2日間でしたよ!!
 ブーさん、た〇ださん、ありがとうございました。
 てなことで、取り合えず一部をアップロードします。
【Memorial Dive】↓
 ブーさんが貴重な勤務時間?を割いて、わざわざプレートを作成して下さいました。
 でも、これってブーさんが600本を迎えた時のための実験台みたいです・・・

 昨年の10月12日に『700th Memorial Dive』を迎えたのですが、10ヶ月足らずで100Diveしちゃいました。


 お祝いの寄せ書きをして下さった皆さま、ありがとうございました。

【オランウータンクラブ】↓
 オノジさん、まだいましたよ!!
 でも、体に付着している藻の色が、緑色っぽく変化していました。


【ゼブラガニ】↓




【マルガザミ】↓


【コマチコシオリエビ】↓



【コシオリエビ】↓

ビシャモンエビ】↓
 我が家のように中睦まじい?・・・

 オス

 メス

【アカホシカクレエビ】↓


サラサエビ】↓


【イセエビ】↓


【ソメンヤドカリ】↓

【可愛い?寝顔】↓
 想像して下さい。
 朝目覚めると隣にこの顔があったら・・・
 ヒェ〜ッ!!