『記念すべき4個目のお宝は?・・・』

 秋風が吹き始め、日没時間も早くなりましたが、水中の夏はこれからで、色々な幼魚達で賑わっています。
 さて、先週は些か疲労気味だったので、日曜日は定刻でDiveろうと思っていたのですが、ボK子ちゃんから早朝出頭の命令が届いたため、気が進まないながらも5時起きで館山へと向かいました。
 すると、1st Diveでいきなり『お宝』をゲット!!
 ところが、クォリティは『塩バー』クラス・・・
 ブーさんなら狂喜乱舞するところでしょうが、私は『嘗てキムスメタカラガイ』って感じにすかなれず、全然嬉しくありませんでした。
 でも、2nd Diveと3rd Diveでは、多種多様な幼魚達が私を出迎えてくれ、とても気持ちの良い水中遊泳を楽しむことが出来ました。
 てなことで、今週末も朝一からDiveって、水中の夏を満喫しちゃいますよ!!
【プレウロブランクス・マミラートゥス】↓
 本州では稀とのこと・・・
 大きさは20cm以上あったと思います。


【モンハナシャコ】↓
 『トラギス』を捕食しようとしていましたが、空振りしに終わっっちゃいました。

【トラフケボリタカラガイ】↓
 久し振りに撮影しました。

クマノミ】↓
 大人になると噛み付いてきますが、子供のうちは可愛いですね!


【テングチョウチョウウオ】↓


【コガネキュウセン】↓

【コガネスズメダイ】↓
 ボケボケですが雰囲気を・・・

【コケギンポ】↓


【出目金】↓

【ヒラメ】↓

【オキゴンベ】↓

【アカヒシカクレエビ】↓
 また頭の中の卵を放卵したようです。

【イソギンチャクモエビ】↓

【オランウータンクラブ】↓
 大分ばっちくなっちゃいましたが、まだ頑張っていましたよ!

【ウミケムシ】↓

【ウミウサギ】↓
 こちらもボケボケです。