『後1週間で・・・』

 1週間の憂さ晴らし&訪プーまでの調整Diveでした。
 多少透視度が悪かったり、流れがきつかったりしていますが、初お目見え?の幼魚の多さには驚きです。
 てなことで、館山の海も捨てたものじゃありませんが・・・
 ではでは・・・
【タキゲンロクダイ】↓
 これを館山で見れるなんて・・・
 成魚は深場にいるので、結構珍しいと思います。


【コガネスズメダイ】↓
 先週よりピントがあっています。
 来週末からはざらに成魚を見ますが・・・

【ツノダシ】↓
 今回のクルーズで行くレック・ポイントの『キングクルーザー』では、成魚がカーテン状態になっている時があります。

【イソギンポ】↓


【コケギンポ】↓

 何処かの国の、イカレタ将軍様・・・

【アオサハギ】↓

【トラギス】↓
 他の被写体を撮影をしていると興味深げに近寄って来ますが、カメラを向けると逃げ出しちゃったりするシャイな奴です。

【キイボイロウミウシ】↓

【ミアミラウミウシ】↓

【アカホシカクレエビ】↓
 たかだか6日振りの観察ですが、また頭に卵が溜まっていました。

サラサエビ】↓

【イセエビ】↓

【オルトマンワラエビ】↓

【マルガザミ】↓