『帰国しちゃいました・・・』

 不本意ながら今朝帰国しました。
 帰路の機内では、前席の子供が一晩中愚図っているし、隣の女性は引っ切り無しにモゾモゾしてるし・・・
 イライラも手伝って、殆んど眠ることが出来ませんでしたよ。
 でもって、頭がボーっとしていたものですから、長袖の上着と長ズボンをバッグに入れたま実家へ送ってしまったので、小雨の降り頻る中を震えながら帰宅するはめになっちゃいました。
 何か身も心も凍りつくような、惨めな帰国・・・
 いきなり現実に引き戻されたって感じです。
 さて、このところ加齢のためか温度差、時差、飲み過ぎ(これが一番の原因)により、体調を崩し易くなって来ました。
 今後も海外でのDivingを続けるのであれば、体を慈愛しなくてはいけないなぁ〜っ!と感じる今日この頃です。
 てなことで、取り合えずの速報をアップデート致します。
 ただし、今回はメンタルの問題等々もあって、殆んど水中の映像は撮影していませんので悪しからず。
機内食】↓
 ラウンジでパン2個とワイン3杯を飲んだ記憶はあるのですが、機内食を食べた記憶が残っていません。

【Junk】↓
 この船を貸し切りだったんですよ。
 因みに、シミランシーズンのオープンに向け、このクルーズからセールを新調しました。



【ダイバー】↓

【夕日】↓
 『Koh Haa』からから撮影しましたが、色々な変化を体験出来ました。



 海が真っ赤に染まって、とても幻想的でした。

【ケーブ】↓



【魚のカーテン】↓

【ネッタイミノカサゴ】↓

【ハナミノカサゴ】↓

ウツボ】↓

【タテジマキンチャクダイ】↓


【カメ】↓