『South Island’s Safari Dive』

 帰国当日からすっかり秋めいてしまいました。
 見も心も冷め切った私を待っているのは、北風と冷水のみでしょうか?・・・
 てなことで、続編をアップロード致します。
 気乗りしなかったせいか、何か坂田と変わらないかも?・・・
タツノオトシゴ】↓


【ヨウジウオ】↓

ウツボ】↓

【ヤドカリ】↓

【シャコ】↓

【ガラスハゼ】↓
 この撮影中にサメが横切ったらしいです。

【シモフリタナバタウオ】↓


ウミウシ】↓














【Charon Bay】↓
 シーズンを通して、殆んどの船はこの港から出航します。
 でも、オンシーズンになると、JunkはPatong Beachから出航するんですよ!



【Baan Rim Pa】↓
 夕日を見つめながらのファイナルディナーでした。


【Fanta Sea】↓
 タイの歴史をロマンティックに再現したスペクタクルショウです。
 結構見応えがあるのですが、全然気乗りしませんでした。
 ※ ショウの撮影は不可です。 




【Patong Beach】↓
 17年間、色々な思いで見つめて来た景色です。

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771