『今秋の坂田は、チョ〜熱いっ!!・・・』

mark031002010-10-09

 この秋の坂田は、凄いことになっています。
 雨降りだって言うのに、水中は明るくポカポカで、透視度もまずます・・・
 何と言っても、魚種、魚影の濃さには驚きです!!
 このところ、些か気落ちしていましたが、気の置けない仲間達と楽しい時間を過ごしている内に、やる気満々になって来ちゃいましたよ!!
 やっぱ、海は良いですねぇ〜っ!!
 てなことで、次週もガンガンDiveって、水中の夏を満喫しちゃいますよっ!!
【クマドリカエルアンコウウオ】↓
 久々です。
 ブーさんが、600th メモリアル・ダイヴで見つけちゃいました!




【オオモンカエルアンコウウオ】↓


【シマウミスズメ】↓
 一瞬ミナミハコフグ?かとおもいましたが、良く見ると・・・
 幼魚はお初です。



【モンハナシャコ】↓
 『まつ根』へ向かうロープ脇で生息している固体です。

 『まつ根』の北側で生息している固体です。
 じっくり観察していたら、危うくデコりそうになっちゃいました。

【アカホシカクレエビ】↓

過去の動画は次のURLからアクセスし、「480P」を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771