『今日は・・・』

 いきなり映像から入りますが・・・
【夕日】↓
 帰宅時にアクアラインから望んだ映像です。
 超ボケですがご容赦下さいませ。

 今朝はこの夕日が輝く隙間から、燦々と陽光を浴びる富士山を覗くことが出来ました。
 でも、とても不思議な光景でしたよっ!
 静岡県から通勤している同僚に聞いたところ、富士山は当たり前のように存在しているので、日頃から気にも留めていないとのことでした。
 嗅い(甲斐)でみるより、するが(駿河)良いのになぁ〜・・・
 さて、今日は『千葉がつまらないなんて誰が言った』と言うテーマで、A日新聞が新年から連載する記事の取材を受けて来ました。
 果たして私なんかで良いのだろうか?・・・と思いつつも、生粋の千葉県人として協力させて頂きました。
 今度シークロップへも取材に来られるそうなので、その節はご協力の程宜しくお願い致します。
 因みにブーさんへ、とても素敵な記者さんでしたよっ!!
 へっへっへっ!!・・・
 Divingもされると言うことなので、是非仲間入りしてもらいたいものですねっ!!
【The Junk】↓
 Frank(Junkのマネージャー)がアップロードした、9月の貸し切りクルーズでのセイリングの映像です。
 でもって、ゲストは2人だけ・・・
 私も時折映っていますよ!

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771