『ちっと早いクリスマス・・・』

mark031002010-12-23

 今朝は7時30分に起床して、床屋の『げんさん』で髪の毛をサッパリさせて来ました。
 でもって、その後は高校の恩師の還暦祝いにプレゼントする、ブレザーまたはジャケットの選定等を行いましたが、人さまの着る物を決めるのは難しいですねっ!
 さて、行きがけに見た『富士山』が余りにも綺麗だったので、昼過ぎに撮影を試みたのですが・・・
 やはりタイミングを逸したため、霞がかかって来ちゃいましたよ。
 Divingを始めてからでしょうか?・・・
 『富士山』の雄姿がクッキリと望めるようになると、年末年始を感じるようになりました。
 取分け、年始に東京湾上から望む『富士山』の清々しい雄姿を体感しちゃうと、念頭から得しちゃったなぁ〜っ!何て感じてしまします。
 てなことで、今年も残すところ後8日となりましたが、まだまだ水中遊泳を満喫しちゃいますよっ!! 
【富士山】↓
 お散歩がてらアクアラインの側道から撮影しました。

【陽光】↓
 羽田空港へ着陸する飛行機が、引っ切り無しに航行しています。
 残念ながら、コンデジでは機影まで撮影することが出来ませんでした。

【クリスマス・プレゼント】↓
 些か早いのですが、今年は早目に配達して頂きました。