『取り敢えずは館山へ・・・』

 今日は時化との予報でしたが、禁断症状が出て来始めたので、一か八かで館山へと向かいました。
 時折車窓から見える水面葉は、真っ白と言う位の白波が立っていましたが、ささやかな期待を抱きつつショップに到着すると、そこは西部劇(かなり古い)に出てくる荒野のような状況が待っていました。
 取り敢えずトイレで用足しをしていると、ポンコツ車の排気音が聞こえて来たので、誰かなぁ〜?と思いつつトイレから出ると、やっぱりブーさんでしたね。
 でもって、勝手にコーヒーを飲みながら駄弁っていましたが、一向にN田社長もN子さんもやって来ません。
 海況は依然として治まる気配がないので、帰り支度を始めるとゲロ子さんがやって来ました。
 折角いらして下さったので、ブーさんが勝手にカレンダーをお渡しして、本日は残念ながらも散会とあいなりましたよ。
 てなことで、今年も残すところ7日となりましたが、年末はプチ合宿で潜り納をしたいと思います。
【坂田港沖】↓

【ファイアビーチ】↓