『還暦祝and同窓会』

 夕方からは恩師の還暦祝いを兼ねた、高校の同窓会に出席しました。
 卒業から約34年が経ち生徒はかなり老けましたが、先生は殆んど変っていません。
【花束贈呈】↓
 私が奥方さまへの花を依頼している、金田生花店(クラスメイト)からの差し入れです。
 参加者および幹事を代表してお礼申し上げます。

【記念品贈呈】↓

 還暦と言うことでエンジ色のブレザーを探したのですが、ブラスバンドが着用する物しかありませんでしたので、こちらを選択しました。

【女性参加者】↓
 保存状態があまり宜しくないようで・・・

【男性参加者】↓
 女性軍の勢力には敵いません。

【全参加者】↓
 総勢22名で約50%の出席率でしたが、参加出来なかった方も含め、皆さんご健在のようです。

【噂?のダイバー】↓