『ガリガリくん?・・・』

 今朝は富士山に霞がかかっていたので、その雄姿を臨むことは出来ませんでしたが、東京湾が『ガリガリくん』のソーダ味の色(淡い水色)をしていて、とても綺麗でした。
 海水が入れ替わったのか、太陽光の関係かは定かではありませんが、怖い程どす黒い色をしていたり、今日のように爽やかな色をしていたり、自然は計り知れない表情をしますね。
 てなことで、明日は越冬ダイバーで、朱色のクマケロを捜索したいと思います。
【夕日】↓
 昨日アクアラインから臨んだ夕日です。

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【噂?のダイバー】↓