デェタァ〜ッ!!

 本日午前8時10分、遂にポコ〇ン大魔王のMark2が誕生しましたっ!!
 私としては待望の男児だったので、とても嬉しい対面を果たすことが出来ましたよっ!!
 でも、ちょっと緊張しちゃったりして・・・
 砲丸投げの球位の頭しかありませんが、一生懸命に生きようとする姿を愛おしく感じました。
 実子の時にもこんな感じだったのかなぁ〜?・・・
 何はともあれ、母子共に無事出産が済んだことを感謝したいと思います。
 てなことで、早くダークダイバーの仲間入りを望む今日この頃・・・
【寛人】↓
 姓は加藤なのでリオンにすれば?と提案したのですが、即座に却下されちゃいましたよっ!
 試合後のガッツ石松みたいですが、後何年かするとブイブイ言わせちゃうのかなぁ〜?・・・

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【噂?のダイバー】↓