『ぶらっと新宿へ・・・』

mark031002011-01-28

 今日は『あしびよーら』のクマさんが個展を催しているとのことで、新宿のepSITE(エプソン・イメージング・ギャラリー)へ行って来ました。
 坂田の水中をスキン・ダイヴィングで撮影した映像ですが、スクーバ・ダイヴァーの映像とは一味違った作品でしたよっ!!
 会場および開催期間は下記のとおりですので、お近くへお越しの際は是非ごお立ち寄り下さいませ。
 会場:epSITE・EPSON IMAGING GALLERY
 住所:東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル1階
 期間:1月28日(金)から2月10日(土)
 時間:10時30分から18時00分(日曜日休館)
【巨匠&噂のダイバー】↓
 ちょっと見は熊田雅志のようですが、海を愛する心優しい男です。
 今日はかなりオシャレをしていた?ように思いました。

【寛人】↓
 お陰さまで生誕から12日を迎え、顔も大分スッキリして来ました。
 手足は父親に似てとても綺麗な指をしているのですが・・・

 これはヤラセではありません。
 変な癖がついているのか?誰かの遺伝子か?・・・
 今からこれでは行く末が思いやられますねっ!


過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【噂?のダイバー】↓