『呑み過ぎたぁ〜・・・』

mark031002011-01-30

 昨日は久し振りに、ブーさんとプチ合宿しました。
 でもって、夜は『多津美』へ繰り出し、ベロン、ベロン・・・
 チョ〜〜〜〜2日酔いなので、これにてご容赦下さいませ。
【コンシボリガイ】↓
 水中にも関わらず、思いっきり叫んじゃいましたよっ!
 淡いブルーの縁が取りが妖艶です。
 時々は砂地もチェックした方が良いですね。

【セナキルリスズメダイ】↓


【クマドリカエルアンコウウオ】↓
 先週の一件があったので所在が心配でしたが、まだ踏ん張っていてくれました。

【オオモンカエルアンコウウオ】↓

【ネッタイミノカサゴ】↓

【コケギンポ】↓

【スミツキベラ】↓

【イソギンチャクモエビ】↓

【オトヒメエビ】↓

【太陽光】↓

【宴会】↓
 『多津美』にて、ブーさん、M子さん、M尾さんご夫婦とプチ宴会しました。

過去の『Mark’s room』の動画は次のURLからアクセスし、【480P】を選択してご覧になって下さいませ。
http://jp.youtube.com/user/padi819771
【噂?のダイバー】↓