『魂を売った男・・・』

 今日も館山は快晴&ポッカポカ、真冬であることを忘れてしまいますねぇ〜っ!
 どこかの誰かさんは河豚パーティーで欠席です。
 河豚ごときに現を抜かして、越冬ダイバーを離脱?してしまいました。
 かく言う私も11日(金)から22日(火)まで離脱しますが・・・
 さて、本日はイワシイワシイワシイワシイワシ、エンドレス・・・
 船上からは水底まで見えるのに、エントリすると時折水中が薄暗くなるんですよ???
 でもって水面を見上げると、そこにはイワシのカーペットが広がっていました。
 さらに目の前はスパンコール入りのイワシのカーテンがキラキラ&イワシ球がドカーンッ!って感じで全く先が見えず、どこへ向かっているのか判らなくなる位でした。
 いやぁ〜凄い迫力でしたよっ!!
 こんな日にDiveらないなんて、幸せを一つ無駄にしたって感じですかねぇ〜・・・
 てなことで、来週末から訪プー&シミラン・クルーズに行ってまいります。
 因みに、シオG夫婦も1日遅れでプーケットカオラックへ行くそうですが、スケジュールの都合で一緒に過ごせないのことを残念に思います。 
 それでは皆さまお達者でっ!!
【菜の花】↓
 南房総はもう春ですよっ!!

【ハクセンアカホシカクレエビ】↓
 確認出来たのは、この個体のみになってしまいました。

【アカホシカクレエビ】↓

【ゼブラガニ】↓
 『イイジマフクロウウニ』で生息していました。

【オオモンカエルアンコウウオ】↓
 相変わらず定位置で踏ん張ってくれています。

カエルアンコウウオ】↓

【シロタエイロウミウシ】↓

【サラサウミウシ】↓

【コイボウミウシ】↓


アオウミウシ】↓

【テヌウニシキウミウシ】↓

イカ】↓


クマノミ】↓

【ミツボシクロスズメダイ】↓

アミメハギ】↓

【フチドリハギ】↓

【オビアナハゼ】↓

【マゴチ】↓

【忘れ物】↓
 相も変わらずって感じですねっ!
 河豚ごときに現を抜かしていると、こんな失態を演じることになります。